東京 新宿 新大久保で格安 貸し会議室・貸し教室のご案内

平日時間10:30~19:00 Tel:070-5598-1912

貸し会議室・貸し教室 ご契約までの流れ

STEP 1 「お電話 or メール」

電話またはメールで受付しております。ご希望の日時をお知らせ下さい 。また空き状況に関しては、お電話でお伝えしておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

STEP 2 「申込書」

当社より「貸し会議室の申込書」「ご利用規約」「お見積書兼ご請求書」「会場までの地図」をお客様のご指定のFAXまたはメールにてお送り致します。
「貸し会議室の申込書」をご記入の上、当社FAXまたはメールにて御返信ください。

STEP 3 「予約完了」

仮予約完了 弊社にて「貸し会議室の申込書」が届いた時点でご予約が完了となります。
なお、申込書が届いた時点でキャンセル料が発生されます。
※キャンセル料はご利用日から21日前より発生されます。
>>>詳しくはキャンセル料について

STEP 4 「お支払い」

お見積書兼ご請求書にてご案内をさせて頂きました金額を期日までに必ずお振り込みをお願いします。
当日払いは基本的に受け付けておりません。

お振込銀行:三菱東京UFJ銀行 新宿支店 普通 0260268
株式会社ピッコルーナ

STEP 5 「ご利用当日」

ご到着されましたら、受付カウンターへ必ずお越し下さい。
ご予約の確認、会場チェック、ご不明な点の確認等をサービススタッフよりご案内させて頂きます。当日追加で必要になった備品等もお気軽にご相談ください。
会議室は開錠しております。
終了後は必ず受付で「終了報告」をお願い致します。ただし、時間内に終了せず、15分以上過ぎた場合は、延長料金を頂きますのでご注意ください。

STEP 6 「予約完了」

当日追加発生分は現時受付にてお支払い下さい。

↑ページの上部へ

新宿貸し会議室

青山・渋谷貸し会議室
ア青山・渋谷貸し会議室はこちら

東京・八重洲貸し会議室
東京・八重洲貸し会議室はこちら

東京・新橋貸し会議室
東京・新橋貸し会議室はこちら

ビルオーナー様へ
空きスペースを効活用 ビルオーナー様

会議に役立つ書籍
会議に役に立つ書籍 会議関連の書籍

お客さまの声
貸し会議室・貸し会議室ご利用の方々にインタービューをしました お客様の声

ブログ
アットフォーラムのブログはこちら

ツイッター
アットフォーラムのツイッターはこちら

フェイスブック
アットフォーラムのフェイスブックページはこちら

LINE
アットフォーラムのラインはこちら