貸し会議室・レンタルルームのお申し込みからご利用までの流れ

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こちらは貸し会議室・貸し教室 ご契約までの流れこちらは貸し会議室・貸し教室 ご契約までの流れこちらは貸し会議室・貸し教室 ご契約までの流れこちらは貸し会議室・貸し教室 ご契約までの流れこちらは貸し会議室・貸し教室 ご契約までの流れこちらは貸し会議室・貸し教室 ご契約までの流れ

  • STEP 1 >> お電話 or メール

    STEP 1 >> お電話 or メール

    電話またはメールで受付しております。ご希望の日時をお知らせ下さい 。また空き状況に関しては、お電話でお伝えしておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

  • STEP 2 >> 申込書

    STEP 2 >> 申込書

    当社より「貸し会議室の申込書」「ご利用規約」「お見積書兼ご請求書」「会場までの地図」をお客様のご指定のFAXまたはメールにてお送り致します。

    「貸し会議室の申込書」をご記入の上、当社FAXまたはメールにて御返信ください。

  • STEP 3 >> 予約完了

    STEP 3 >> 予約完了

    仮予約完了 弊社にて「貸し会議室の申込書」が届いた時点でご予約が完了となります。

    なお、申込書が届いた時点でキャンセル料が発生されます。

    ※キャンセル料はご利用日から21日前より発生されます。

  • STEP 4 >> お支払い

    STEP 4 >> お支払い

    お見積書兼ご請求書にてご案内をさせて頂きました金額を期日までに必ずお振り込みをお願いします。

    当日払いは基本的に受け付けておりません。銀行振り込み、またはクレジットカード払いをお選びしていただけます。

    ※キャンセル料はご利用日から21日前より発生されます。


  • STEP 5 >> ご利用当日

    STEP 5 >> ご利用当日

    ご到着されましたら、受付カウンターへ必ずお越し下さい。

    ご予約の確認、会場チェック、ご不明な点の確認等をサービススタッフよりご案内させて頂きます。当日追加で必要になった備品等もお気軽にご相談ください。

    会議室は開錠しております。

    終了後は必ず受付で「終了報告」をお願い致します。ただし、時間内に終了せず、15分以上過ぎた場合は、延長料金を頂きますのでご注意ください。

  • STEP 6 >> 予約完了

    STEP 6 >> 予約完了

    当日追加発生分は現時受付にてお支払い下さい。

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お申し込みに必要な書類

お申し込みに必要な書類をダウンロードしていただけます。

新宿貸し会議室

新宿 貸し会議室申込書 (Excel)

新宿 貸し会議室申込書 (PDF)

新宿 貸し会議室のご利用規約

新宿 貸し会議室アクセス方法

渋谷貸し会議室

渋谷 貸し会議室申込書 (Excel)

渋谷 貸し会議室申込書 (PDF)

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巣鴨 貸し会議室申込書 (Excel)

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長期割引ご契約の際のご利用規約