ホームページ管理すればより貸し会議室はお得になるプランのご案内

ホームページ保守・管理で貸し会議室お得プランについて

ホームページ保守・管理で貸し会議室お得プランについて

2017年4月よりHP管理・運営プランで全室貸し会議室料が15%OFFプランがスタートします。

弊社は元々ホームページの制作会社でもあり、ホームページの管理運営も数多く行っております。

このHP保守・管理プランとは、 現在ホームページの管理運営を他社様で行っていらっしゃる場合、弊社へ 乗り換えしていただければ、全ての貸し会議室のお部屋の室料が15%OFFでご利用頂けるサービスとなっております。

ご不明な点はどうぞお気軽にご連絡ください。

こんなお悩みがありませんか?

毎月の更新費が
高い
定期的に貸し会議室を
利用したい
ホームぺージの更新できる
人がいない
最終更新日が
昨年のまま
image

私たちののサービスが選ばれています!

管理スタンダードプラン

管理スタンダードプラン


更新依頼:1ヵ月1回までメールで更新が可能

更新内容:ブログまたは既保存のページの文章追加、修正600文字程度、画像の追加、差し替え5枚までアクセス解析のプリント提供3ヵ月に1回目

ホームページ保守・管理で貸し会議室お得プランについて


ご利用対象者様 他社様で行なっていたホームページの保守・管理を 弊社にお任せいただけたお客様の
ご利用時間帯 平日 夜間のみ 18:00~22:00
土曜日/日曜日 09:00~18:00
お部屋 全室対象となっております
プラン内容 お客様のHPの管理運営を弊社で行います。保守管理内容は次の通りです。
・一ヶ月に一回までメールでご依頼ください。
・既存のページの文章の追加、修正600文字まで。写真画像の追加、差し替え5枚まで。
・3ヶ月に1回のアクセス解析のプリント提出
※ご契約期間は1年間になります。(※自動更新になりますので解約する場合は1ヶ月前にお知らせください)
お支払方法 初月のみ指定口座へのお振込みとなり以降は口座引き落としとなります。
当日延長やオプションの追加があった場合は当日現金にてお支払いをお願いします。後払いは出来ません。
注意事項 ●HP保守・管理のお支払いは初回のみ銀行振込となります。2回目以降は口座振替となります。
●貸し会議室のお申込み頂いた時間の変更やキャンセルはお受けできません。
●ご契約が切れる一ヶ月前にお客様へご連絡致しますがご連絡がつかない場合やお返事がなかった場合は自動継続になります。