各貸し会議室のご利用事項となります。
会議、講習会、講演会、グループ研修会、会社説明会、ワークショップ 等でご使用いただけます。
下記のいずれかに該当する場合は、申込みの取り消し、又はご使用をご遠慮いただくことがあります。
その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますのでご了承ください。
申込時の使用目的、使用方法が申込み内容と相違した場合。
他の会議室利用者、その他建物利用者に迷惑を及ぼした場合。
申込利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
常識を超えた備品のお持込または使用された場合。
その他、利用規約に反する事実が認められた場合。
当会議室ご使用の際は、所定の申込書に必要事項をご記入の上、お申込み下さい。
基本お申込書のご提出は、Faxまたはメール(スキャンして頂き、お申込書を添付)してお送り下さい 。
使用の契約は、申込書の提出により初めて成立します。
電話及び口頭では使用契約とはなりません。
ご利用料金はホームページおよび別途料金表をご参照ください。
お支払いについては前払いとし、当社より請求書をメールまたは郵送にてお送りいたしますので、お支払い期日までに当社指定の口座までお振り込み下さい。
ご利用料金の当日現金払いは出来ません。
振込手数料はご負担願います。
原則的に申込書提出後の時間変更は認めません。
お申込者の都合で申込み契約をキャンセルされた場合は、キャンセル料 が発生されます。詳しくはキャンセル料についてご確認下さい。
会議室使用可能時間は、各貸し会議室ごとにお時間を設けています。ご利用の際は 時間厳守でお願いします。なお、使用時間には、準備及び後片付けの時間も含みます。
使用時間の延長は、次の会場予約が入ってない場合のみご利用可能です。 また、終了予定時間を15分以上過ぎた場合は1時間の延長料金を発生いたし ますのでくれぐれご注意下さい。
利用される当日の延長は、次の会場予約が入ってない場合や、貸し会議室のご利用時間内であれば基本ご利用可能です。ただし、貸し会議室のご利用時間が平日(月~金18:00-22:00)土・日・祝祭日(9:00-18:00)となりますので、ご利用時間外延長のご希望のお客様は、当日受付スタッフにご利用可能かお尋ねください。ご利用時間外延長のお客様様は通常料金の1.3倍 を現金でお支払頂きますのでご了承ください。
当日の延長料金につきましては、後日お振込でのお支払はお受け出来ません。 当日現金のみお支払い下さい。領収書は後日、申込書記載のご連絡先に郵送にてお送りいたします。
次の場合の会議室の使用はお断りします。
ダンスパーティー、音楽、喧騒、振動等によって他に迷惑を及ぼす場合。
労働活動を目的とした集会を開催する場合。
その他、当社が不適当と判断した場合。
貸し会議室のキャンセル料
申込書提出後のご利用者様のご都合によりご予約の取り消し(もしくはご 変更)される場合は、まずは必ずお電話で一度ご連絡の上、キャンセル またはご利用変更が可能かご確認ください。
お申込後、ご利用者様のご都合による貸し会議室のキャンセル料は下記の通りでございます。但し、ご利用日が土日祝の場合は、前営業日(入金確認が出来る日よりカウントされます)
ご利用日21日前~15日前 | ご利用日14日前~8日前 | ご利用日7日前~当日 |
---|---|---|
30% | 50% | 100% |
ご返金はお客様のご指定の口座にお振り込みをさせていただきます。 キャンセル料が発生された場合は、キャンセル料+振込手数料を引いた金 額をご返金させていただき、キャンセル料発生前であれば、振込手数料を引いた金額をご返金させていただきます。
基本持ち込みによるご飲食はご遠慮頂いております。
ペットボトル程度の飲料のみ可)
飲食に関しては、弊社手配するお弁当、ケータリングサービスを行っており ますのでご利用下さい。
ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
喫煙所以外の喫煙はご遠慮下さい。
ケータリングの申込書受領後、ご利用者様のご都合によりご予約の取り消し(もしくはご変更)はお電話またはメールにてご利用日の14日前まで承ります。
お弁当・ケイタリングのキャンセル料
ご利用日14日前~8日前 | ご利用日7日前~当日 |
---|---|
30% | 100% |
ご利用時間内は会場の準備、後片付けも含めたお時間でお申し込みください。お帰りの際は現状復帰してからお帰り頂き、時間厳守でお願い致します。
「入室は」ご予約時間の10分前、「退室」は終了時刻までとなります。 退室頂けない場合は所定の延長料金をお支払い頂きます。 またご利用時間の延長をご希望される場合は、速やかにお申し出ください。
定員を超える入場はお断りしております。
館内の窓や壁、トビラ、柱など粘着性のテープ類や画びょうなどでの掲示 は一切お断りしております。
物販販売、勧誘を目的とした催しはご遠慮下さい。
特別な工作や機材などの搬入は必ず事前にお申し込み時にご相談下さい。
使用後は原状復帰をして退出前に受付にご連絡をお願いします。
全館禁煙となっておりますのでご了承下さい。
撮影・インタビューなどで、特別な機械、備品を搬入される場合は、予め 弊社の承認が必要です。
災害・事故などに備え、非常口・消火器などの位置を予めご確認ください。
万一事故が発生した場合には、スタッフの指示に従い冷静かつ迅速に行動 してください。
駐車場は完備しておりませんので、お近くのパーキングをご利用下さい。
会場までのご案内や周知等につきましては「利用者」にて行って下さい。その際、「利用者」が用意される案内書等に弊社の電話番号など記載しないようお願い致します。 万が一、記載されても一切お取次ぎ・ご案内は致しかねます。
下記事項は禁止とします。発覚した場合にはご利用を中止させていただく場合があります。この場合、利用料金は返還いたしません。
使用権を転売、譲渡、転貸することはできません。
会議室及びビル内へ危険物を持込んだり、それを使用したりすること。
会議室及びビル内へ酒類を持ち込んだり、飲酒したりすること。
当社の承諾なしに会議室内を造作すること。
下記事項は禁止とします。発覚した場合にはご利用を中止させていただく場合があります。この場合、利用料金は返還いたしません。
施設および備品などのご利用に際しては、破損・汚損にご注意ください。 万一お客様(利用する全ての関係者を含む)が施設および備品を破損・汚 損された場合には、「利用者」に損害を賠償していただきますのでご了承ください。
お客様(利用する全ての関係者を含む)の物品などについては、お客様の 責任において管理・保管ください。ご郵送された物品などについても同様となり、弊社では一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
利用中の盗難・災害に伴う損害については、弊社は一切の責任を負いませ んので、予めご了承ください。 また、利用時に発生した人的・物的損害に対しての賠償責任は、お客様にてご負担ください。
天災・緊急事態の発生により、施設の利用が不可能となった場合は、既振 込額の返金をもって補償させていただくものとし、それ以上の責任は負いかねますので予めご了承ください。
アットフォーラムは、株式会社ピッコルーナが管理運営業務を行っております。 お客様の大変な情報は弊社に起きましても万全の対応を図っております。
お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由があるときを除き、お客様の許可なく、その情報を第三者へ開示・提供することは致しません。
また流出・改ざんなどを防止するための合理的な安全策を講じ個人情報の適切な利用と保護に努めます。つきましては下記の「個人情報保護方針」をご一読頂いた上、ご契約お願い致します。
個人情報の利用目的
当社はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、勤務先等)を、以下の目的に利用いたします。