貸し会議室・貸し教室・レンタルルームについてのよくあるご質問

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貸し会議室・レンタルルームよくあるご質問

当日延長で会議室を借りたいときは!? 支払い方法は?
様々なご質問をまとめてます。

予約について

基本は2ヶ月前からご予約可能です。それより以前のご予約の際はお問い合わせ下さい。

可能ですが、仮押さえは1週間とさせて頂きます。
ご利用日程が近い際はお早めにご回答頂くことがございます。

もちろんです。ただし事前に内覧希望日をご連絡をして頂く必要がございます。

年間を通して、また複数日数で継続利用をお考えの方に対して継続利用割引制度がございます。
まずは、お問い合せ下さい。

もちろんです。個人での教室やサロンを開設したい方のためのプランもご用意しております。
ご利用の際は、身分証明書が必要となります。まずはお気軽にご相談下さい。

申し訳ございませんが、当貸し会議室1回のご利用に基本2時間からとなります。延長は1時間単位でお願いしております。

近隣のホテルでお探ししますが、手配料として、別途料金(宿泊料金の10%)を頂きます。
予約状況によっては手配できない事がございます。予めご了承ください。

お部屋について

基本のレイアウトは、スクール形式となっております。

備品に関してのセッティングはご自身でお願いします。

ただし、大会議室の1日パックをご利用の方は、事前にお申し付け頂ければ、レイアウトのセッティングが出来る場合がございますので、まずはご相談下さい。

基本は平日は18時~21時まで、土日、祝日は、9時~18時までをお願いしておりますが、場合によっては、早朝、深夜をご希望の場合は事前にご相談下さい。

通常使われる仕様であれば、問題はありません。

基本、大会議室をご利用の場合のみマイクの使用を許可しております。

基本全てゴミはお持ち帰りして頂くようお願いしております。

申し訳ございません。動物の入館はビルの規則上、受け入れが出来ません。

お支払いについて

事前に銀行振り込みをお願いしております。お申し込み後にメールにてお振り込みのご案内メールを送信いたしますので、期日までにお振り込みをお願いしております。

お部屋のご予約の日の20日前からキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。

お食事について

はい!お任せ下さいませ。ただし1万円以上のご用意でお願いしております。

お部屋をお借り頂く日より10日前までにに受付をお願いしております。

キャンセル料は14日前から発生します。個数が増える場合は1週間前までにご連絡下さい。

基本、持ち込みによる飲食は全てお断りをしております。ペットボトルなどの飲料水は可能です。
弊社のお弁当・ケイタリングサービスをご利用下さい

可能です。まずは、当運営会社までご連絡をお願いします。様々なご提案をさせて頂きます。

備品について

100インチの大きさをご用意しております。

あらゆる研修や会議などに使用するための必需品を取りそろえております。

ネット環境について

無線LANのご用意がございます。しかし一部のお部屋でお使いできないお部屋がございますので、ご使用の際はお申し付けください。

基本的に可能ですが、台数により対応出来ない可能性がありますので、まずはどのぐらいの台数をお持ち頂くか、事前にご連絡ください。

アクセスについて

掲載について

もちろん掲載は可能です。詳しくはこちらよりご確認下さい。

より多くのユーザーに見て頂けるので、ぜひご掲載ご希望の場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

その他について

当施設には駐車スペースがありません。近隣のコインパーキングをご案内致します。

屋上に喫煙スペースのご用意がございます。屋上以外の喫煙は固くお断りしております。

セキュリティー上、屋上が施錠されている場合もありますので、受付にお申し付け頂ければすぐに解錠いたします。

はい、1階のラウンジにて自動販売機と給湯器をご用意しております。

はい、近隣に数件ございます。

はい、1階の図書室にてセルフコピーを設置しております。