空いているお部屋や物件を「貸し会議室・貸しスペース」として利用しませんか?

空いているお部屋や物件を「貸し会議室・貸しスペース」として利用しませんか?

ビルオーナー様・スペースが空いている企業様・学校運営様

空いているお部屋や物件を「貸し会議室・貸しスペース」として有効活用する事が出来ます。

貸し会議室・貸しスペースって?

今は貸し会議室・貸しスペースを探されている方が多くいらっしゃいます。

今まではホテルや公民会、公共施設などで貸し会議室を借りるのは一般的でした。

貸し会議室・貸しスペースの利用目的は、今やセミナー・講演会・イベントの他、定期的な習い事を行う教室やワークショップ、勉強会、面接会場など様々な用途でご利用頂いてます。

また、最近はビジネススキルを向上させる為の研修や自社のブランディングとしてご利用するケースなども増えてます。

このように貸し会議室・貸しスペースが多くの方々に求められるようになっています。

 

貸し会議室の運営は?

貸し会議室・貸しスペースに必要なのは、椅子、机、ホワイトボードがあれば、貸し会議室・貸しスペースとして始められます。

特に不動産関連の方にはテナントを入所させる代わりに低コストでスタートできます。

もし、無人の貸し会議室であれば、セキュリティーなど心配な点などもあるかと思います。その場合でも、ドアの入れ替え工事なしで簡単に月額費用で入所管理システムなど導入する事もご提案出来ます。

より集客手段として向上させるためには、サービスや他の貸し会議室や貸しスペースの付加価値を付ける必要があります。

例えばコンシェルジュ等の受付や営業スタッフをなどきめ細やかな対応や設備や備品などお客様のご用途によって貸し会議室を多様にする必要があります。

まずは気軽に貸し会議室・貸しスペースを運営することは可能ですので、「貸し会議室アットフォーラム」までご相談ください

貸し会議室アットフォーラム

貸し会議室・貸しスペースの形態は?

【ビルオーナー様】

ビルの建て替え、空室があるが、短期間でも貸し会議室・貸しスペースとしての活用は可能です。現状回復がなくても、パーテーションを活かして、机と椅子を設置設置することで貸し会議室・貸しスペースとして活用出来ます。

 

【不動産関連様】

ビルの空室があるんだけど、少しでも収益が欲しいという方にも貸し会議室・貸しスペースとして運営可能です。大きさや立地など問わず、貸し会議室の運営は可能です。

 

【セミナーや研修会社様】

セミナーや研修が多い会社様は、専用の貸し会議室・貸しスペースとして共同事業として運営も可能です。

 

【貸し会議室・貸しスペースを運営している方】

貸し会議室アットフォーラムでは無料で掲載、告知が可能です。ムダな経費をかけず、お客様が予約されるまでは料金は一切発生されません。面倒な管理や運営もお任せ頂けるのが、貸し会議室アットフォーラムの魅力です。

貸し会議室情報カテゴリの最新記事