こちらは貸し会議室・貸し教室 ご契約(申込方法)までの流れをご案内しております。
当社より「貸し会議室の申込書」「ご利用規約」「お見積書兼ご請求書」「会場までの地図」「イベント情報やカルチャー教室などの情報掲載申込書」 をお客様のご指定のFAXまたはメールにてお送り致します。 仮予約完了 弊社にて「貸し会議室の申込書」が届いた時点でご予約が完了となります。 お見積書兼ご請求書にてご案内をさせて頂きました金額を期日までに必ずお振り込みをお願いします。
ご予約当日は、ご指定の受付カウンターへ必ずお越し下さい。貸し会議室のご契約までの流れ
貸し会議室のご契約までの流れ
申込み方法
基本空き状況はお電話・LINE・メールで平日の営業時間内に頂ければ、お返事出来ます。申込書
FAX or メールでご提出下さい
「貸し会議室の申込書」をご記入の上、当社FAXまたはメールにて御返信ください。
「イベント情報やカルチャー教室などの情報掲載申込書」は、無料で掲載出来ます。掲載不要の方は提出は不要です。仮予約完了
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なお、申込書が届いた時点でキャンセル料が発生されます。
※キャンセル料はご利用日から21日前より発生されます。お支払・予約完了
銀行振込・クレジット払い
当日払いは基本的に受け付けておりません。銀行振り込み、またはクレジットカード払いをお選びしていただけます。
※キャンセル料はご利用日から21日前より発生されます。銀行振込先:三菱UFJ銀行 新宿支店 普通 0260268
株式会社 ピッコルーナ
ご利用当日
当日お待ちしております
ご予約の確認、会場チェック、ご不明な点の確認等をサービススタッフよりご案内させて頂きます。当日追加で必要になった備品等もお気軽にご相談ください。
終了後は必ず受付で「終了報告」をお願い致します。ただし、時間内に終了せず、15分以上過ぎた場合は、延長料金を頂きますのでご注意ください。
貸し会議室アットフォーラム運営会社
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営業時間:平日10:30~19:00