会議、講習会、講演会、グループ研修会、会社説明会、ワークショップ 等でご使用いただけます。
下記のいずれかに該当する場合は、申込みの取り消し、又はご使用をご遠慮いただくことがあります。
その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますのでご了承ください。
①申込時の使用目的、使用方法が申込み内容と相違した場合。
②他の会議室利用者、その他建物利用者に迷惑を及ぼした場合。
③申込利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
④風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
⑤常識を超えた備品のお持込または使用された場合。
⑥その他、利用規約に反する事実が認められた場合。
当貸し会議室をご利用の際は所定の申込書をご用意しておりますので必要事項をご記入ください。
申込書は基本、FAX(03-6273-1200)またはメール(スキャンで添付)してお送り下さい。
貸し会議室利用契約は、申込書の提出により成立されます。電話および口頭では使用契約となりませんのでご注意ください。
ご利用料金はホームページ及び別途料金表をご参照ください。
お支払については前払いとし、当社より請求書をメールにてお送り致します。お支払期日までに指定口座まで院お振込ください。
振込先 三菱UFJ銀行 新宿支店 普通口座 0260268 振込名 株式会社ピッコルーナ
振込手数料はご負担願います。
原則的に申込書を提出後は時間変更は認められませんが、空いていれば、変更が可能の場合がございます。
お客様による都合によるキャンセルは、キャンセル料が発生されます。詳しくはキャンセル料についてご確認ください。
会議室使用可能時間は、各貸し会議室ごとにお時間を設けています。ご利用の際は 時間厳守でお願いします。なお、使用時間には、準備及び後片付けの時間も含みます。
使用時間の延長は、次の会場予約が入ってない場合のみご利用可能です。 また、終了予定時間を15分以上過ぎた場合は1時間の延長料金を発生いたし ますのでくれぐれご注意下さい。
利用される当日の延長は、次の会場予約が入ってない場合や、貸し会議室のご利用時間内であれば基本ご利用可能です。各貸し会議室の解錠によってご利用時間が異なりますので予め当社までお問合せ下さい。
当日の延長料金につきましては、後日お振込でのお支払はお受け出来ません。 当日現金のみお支払い下さい。領収書は後日、申込書記載のご連絡先に郵送にてお送りいたします。
次の場合の会議室の使用はお断りします。
①ダンスパーティー、音楽、喧騒、振動等によって他に迷惑を及ぼす場合。
②労働活動を目的とした集会を開催する場合。
③その他、当社が不適当と判断した場合。
申込書提出後のご利用者様のご都合によりご予約の取り消し(もしくはご 変更)される場合は、まずは必ずお電話で一度ご連絡の上、キャンセル またはご利用変更が可能かご確認ください。
お申込後、ご利用者様のご都合による貸し会議室のキャンセル料は下記の通りでございます。但し、ご利用日が土日祝の場合は、前営業日(入金確認が出来る日よりカウントされます)
ご利用日 21日~15日前 キャンセル料30%
ご利用日 14日~8日前 キャンセル料50%
ご利用日 7日~当日 キャンセル料100%
ご返金はお客様のご指定の口座にお振り込みをさせていただきます。 キャンセル料が発生された場合は、キャンセル料+振込手数料を引いた金 額をご返金させていただき、キャンセル料発生前であれば、振込手数料を引いた金額をご返金させていただきます。
基本持ち込みによるご飲食はご遠慮頂いております。(ペットボトル程度の飲料のみ可)
飲食に関しては、弊社手配するお弁当、ケータリングサービスを行っており ますのでご利用下さい。なお市ヶ谷(鳥屋)の会場ご利用する場合はケータリングはご利用出来ません
ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
消防上、喫煙所以外の喫煙は出来ません。
ケータリングの申込書受領後、ご利用者様のご都合によりご予約の取り消し(もしくはご変更)はお電話またはメールにてご利用日の14日前まで承ります。
お弁当・ケータリングのキャンセル料は下記の通りです
ご利用日 14日~8日前 キャンセル料30%
ご利用日 7日~当日 キャンセル料100%
下記事項は禁止とします。発覚した場合にはご利用を中止させていただく場合があります。この場合、利用料金は返還いたしません。
①使用権を転売、譲渡、転貸することはできません。
②会議室及びビル内へ危険物を持込んだり、それを使用したりすること。
③会議室及びビル内へ酒類を持ち込んだり、飲酒したりすること。
④当社の承諾なしに会議室内を造作すること。
下記事項は禁止とします。発覚した場合にはご利用を中止させていただく場合があります。この場合、利用料金は返還いたしません。
①施設および備品などのご利用に際しては、破損・汚損にご注意ください。 万一お客様(利用する全ての関係者を含む)が施設および備品を破損・汚 損された場合には、「利用者」に損害を賠償していただきますのでご了承ください。
②お客様(利用する全ての関係者を含む)の物品などについては、お客様の 責任において管理・保管ください。ご郵送された物品などについても同様となり、弊社では一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
③利用中の盗難・災害に伴う損害については、弊社は一切の責任を負いませ んので、予めご了承ください。 また、利用時に発生した人的・物的損害に対しての賠償責任は、お客様にてご負担ください。
④天災・緊急事態の発生により、施設の利用が不可能となった場合は、既振 込額の返金をもって補償させていただくものとし、それ以上の責任は負いかねますので予めご了承ください。
アットフォーラムは、株式会社ピッコルーナが管理運営業務を行っております。 お客様の大変な情報は弊社に起きましても万全の対応を図っております。
お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由があるときを除き、お客様の許可なく、その情報を第三者へ開示・提供することは致しません。
また流出・改ざんなどを防止するための合理的な安全策を講じ個人情報の適切な利用と保護に努めます。つきましては下記の「個人情報保護方針」をご一読頂いた上、ご契約お願い致します
個人情報の利用目的
当社はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、勤務先等)を、以下の目的に利用いたします。
①サービス・商品に関するお客様との契約の履行のため
②サービス・商品の継続的なお取引における管理およびこれに伴う各種ご案内の送付・連絡のため
③ダイレクトメール・電子メール・電話等による情報提供、各種ご案内等、サービスや商品に関する営業活動を行うため
④顧客動向分析もしくはサービス・商品開発等の調査分析のため
⑤事故等緊急の際の連絡のため
当サイト貸し会議室「アットフォーラム」は下記の会社が運営しております。何かご不明な点などがあればお気軽にご相談ください。
株式会社 ピッコルーナ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-13-3西新宿水間ビル6F
TEL&FAX : 03-6273-1200
貸し会議室アットフォーラム運営会社
株式会社ピッコルーナ
東京都新宿区西新宿3-3-13
西新宿水間ビル6階
営業時間:平日10:30~19:00