東京・新宿で格安の貸し会議室・貸し教室ならアットフォーラム

習い事・ワークショップを開催のお客様へ

2021年5月25日
blog20210525_01.jpg

習い事、カルチャーサロン、ワークショップ教室など開催するにあたり、会場を探すポイントって?とよくお問合せいただいております。

もちろんアクセス(駅近)や清潔感ある会場、リーズナブルな料金体系などは重要なポイントです。

新宿で格安の貸し会議室をご提供しているアットフォーラムでは、定期的に開催されている語学教室やカルチャーサロン、ワークショップなどの開催されている方が多くいらっしゃいます。

アットフォーラムでは、参加された方々に「また参加したい!」とおもえるようなカルチャー教室やワークショップ、習い事教室を一緒に作り上げるお手伝いをさせていただいております。


ポイント1

教室に対応した様々な広さの貸し会議室


初心者用、上級者用などの複数の習い事を開催されている方

例えば、語学教室などは、「初心者コース」は人気で、人数も多少多いとよく開催者から伺います。また「上級者コース」は、専門的な事を学ぶため、人数も限られてくることが多いと思います。このように参加人数によってお部屋のサイズも異なる場合、様々な広さの貸し会議室をもっている所を探すことがベストです。

格安の会議室アットフォーラムでは 8名~90名程収容出来る大小様々なお部屋をご用意しております。「初心者コース」だけ別な貸し会議室会場と変える事なく、格安の貸し会議室アットフォーラムないで最適なお部屋をご利用いただくことができます。


カルチャー教室に人気のお部屋


習い事教室におすすめ会場のご相談・お問合せ

ポイント2

教室を開催する際は毎回同じ所で行えば、運営や管理もしやすい


自由なレイアウト変更が可能な貸し会議室!

習い事やカルチャー教室、ワークショップの内容によってレイアウトの変更が必要になる場合がありますよね!自由にレイアウトが変更出来たり、内容によってはプロジェクターや液晶テレビなどのセットアップをすることがあります。自由にレイアウトの変更が出来る会場がベストです。格安の会議室アットフォーラムの新宿会場は、全てスクール形式のレイアウトになっており、自由にレイアウトを変更して頂く事ができます。また、当日参加者が使う資料や材料などを前日に郵送でお送りしたい方は、事前に申し込みいただければ対応も承っております。


新宿(新大久保)格安貸し会議室アットフォーラム 403号室

習い事教室におすすめ会場のご相談・お問合せ

ポイント3

他の貸し会議室には絶対にない、教室を開催している方への特別サービスとは


利用者は無料で告知出来るサービス

格安の貸し会議室アットフォーラムで貸し会議室を利用される方のサービスとして、イベント、セミナー、講演会、カルチャー教室、交流会、スクールの開催の告知のお手伝いをさせて頂きます。
掲載は無料で、掲載するまで約1週間程。弊社管理しているTwitterやFacebookなどのSNSを開設します。無料サイトの掲載やSNSの告知により多くの人々に広がりやすく、集客数を伸ばすことにも繋がります。


習い事教室におすすめ会場のご相談・お問合せ



貸し会議室アットフォーラム運営会社
株式会社ピッコルーナ
東京都新宿区西新宿3-3-13
西新宿水間ビル6階


SNS

Social networks






Menu

About us



ビルオーナー様
利用規約・プライバシー


予約・空き状況はお気軽にお問合せください

03-6273-1200


営業時間:平日10:30~19:00

Copyright by 株式会社ピッコルーナ 2022. All rights reserved.